桜が散る頃に!

自由気ままに・・・

新生ソープ&パンツァー もっとしこしこ作戦です!

※この記事の内容はR-18となっています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。

 

続きは下にスクロールしていただけるとありますのでお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。松茸王子です。

今回は、コロナ明け一発目の記事となっています。

久々に書きますのでそっと見ていただけると嬉しいです。

それではスタートです。

 

 

 

 

4月

 

出会いと別れの季節とよく言われますが、社畜にとってなーんにも変わらないんだこれが!と思いながら風呂に浸かっていると・・・・・・

 

「そうだ。風俗いこう。」

 

速攻で自宅の風呂から上がり車に駆け込み聖域へと向かうのでした。

 

まず、家から近いところで検索をして、予約を取っておきます。

何事も予約大事。予約してないととんでもないことが起きますからね。(体験済み)

 

駅近くにあったのですが、駐車場高い&知り合いに出会う可能性が高いということを考慮してちょーっと外れたとこを予約しました。

 

こーれ勝ちましたわwwww(フラグ)

 

なんやかんやして、聖域に到着しましたので平常心を持って向かいます。

 

ほーらきましたよ。リークラが。いらっしゃいませ

今回はガチャじゃなくてパネルを先に見て選んだのでこんな子を選びました。

ガハハハwwww買ったわwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?首から下の様子が…?

おおおおおいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

なんでや・・・パネル見たときはすらっとしてたやないか・・・

 

でも、触り心地は最高だったのでOKです!幸せならOKのイラスト | フリーイラスト素材集|ちょうどいいイラスト

 

初手即風呂。こーれマットあります^^

チチモミスキーナメスキー大統領の僕は速攻でヌルヌルネバーランドで楽しもうと思っていたのですが、非情の一言。

???「すみませーん!マット苦手で~~( ;∀;)」

 

そら、その下やったらしんどいやろな…と思いながら下半身グラインダー仕上げしてもらいました。


ではね?下のほうをね失礼しましてですね…ギュイーン
ダイソンで吸われるかの如く吸われ続けて・・・・

 

 

 

 

ぱっと光って咲いたーwwwwwwww花火を見ていたーーーーーーwwwwwwww
秒で終わりました。

 

 

 

 

 

 

こんなことになるとは思いませんでした。おすすめ70分コース

50分を残しゴール。なんならハットトリックされそうになりました。

完走した感想ですが、疲労してるときに行くんじゃなかった。
もっと体調を整えてから試合に挑むべきでした。と後悔しています。