桜が散る頃に!

自由気ままに・・・

お礼と自己紹介

初めまして松茸王子です。

 

とある生放送で当ブログが紹介され、アクセス数がかなり上がってました。

本当にありがたいことです。この場で深くお礼申し上げます。

 

 

簡単になりますが、自己紹介してなかったような気がするので

Love Phantomの前奏ぐらいで見れる自己紹介しますのでお付き合いのほど

よろしくお願いします。

 

出身は三重で生まれも育ちも三重県四日市市です。

母親からはその辺の川で拾ってきたんやでといわれ続けてました。

四日市といえば、社会の教科書によく出てくる三大公害の町として深く知られていますが、今は工場夜景の聖地で有名になり生まれ変わりました。

 

趣味は写真と動画編集と料理と卓球と・・・基本的になんでもやります。

あと、車でふらーっと旅するのも好きです。

 

アニメゲームは正直、疎いです。人よりガンダムができるだけで他のゲームはめちゃんこ弱いです。クイズマジックアカデミアはここ数年やってませんが、学生の頃はちょっとハマりました。タイムクライシスが僕の人生を変えました。

 

ブラック企業から3回脱出するも抜け出せず、ループして現在に至ります。

 

 

以上です。

 

個人的に聞きたいことなどございましたらお気軽にご連絡ください。

twitter.com