桜が散る頃に!

自由気ままに・・・

お知らせ

 

お久しぶりです。松茸王子です。

 

一つお知らせがありまして記事を書きましたのでお時間があるときでいいので読んでいただけると幸いです。

 

 

当ブログの割と人気になっている泡体験記事に関してですが、

現在、世界的な流行り病により更新を停止しています。

 

いくら日時を書いていても勘違いは生まれる。と思いストック3本分実は書き上げていたのですが、下書きに保管している状態です。

 

また、このストックが全部公開された時点でこのシリーズの更新は終了となります。

 

理由はただ一つ。純粋に楽しんだから。

 

これ以上あの情熱をもって記事を書くことも不可能ですし、1話はブラック企業でいろんなリミッターが解除されていた状態で怖いものなしで書いていたのですが、それが今正常になり、怖いものも増えてきたので終わりにしようと思いました。


2016/9/4が1話初投稿だったので5年も経ってますが、笑いのネタになったり宣伝されたりと様々な形で読んでもらえてるのを見てると書いてよかったのかと思います。
(書いた本人に送り付けられたりもありましたが…)

 

流行り病の終息しましたらちょっとずつ出していきましたのでまた読んでいただけると嬉しいです。

 

残りの記事までもう少しお付き合いください。