桜が散る頃に!

自由気ままに・・・

2019-01-01から1年間の記事一覧

第2回AAオフ きのこマンコントロールVer2

新しいデッキを作成しましたが、きのこマンでリベンジしたい思いが強かったので5月で持ち込んだこのデッキを改良してなんとか戦えるようにしました。 初代モデル #AAオフ で使用したきのこマンコントロールver2です。着地点が特になく、相手の状況に合わせ…

Twitterで振り返るタイ旅行記(16年ぶり2度目)前編

今回は6月24日~30日までタイに行ってきましたのでその様子をまとめて書きます。 7日間まとめて投稿すると長くなるので、前編・中編・後編で区切って書いていきます。 Twitterの写真と一眼レフで撮った写真を大量に乗せていきます。 簡単な自己紹介か…

きのこマンコントロールが出来上がるまで

皆様お元気でお過ごしでしょうか?松茸王子です。 今回AAオフで使用したきのこマンコントロールの原案が ありましたので当ブログに載せながら6年ぶりにした遊戯王の感想も含めて 記事にしていきたいと思います。 文章能力皆無ですが、頑張って書きますので…

AAオフSP使用デッキ『きのこコントロール』

双子座さん主催AAオフに参加して無事0勝をしましたきのこコントロールを もうちょっと詳しく解説したくこの記事を書きました。 深夜にデッキを作ったこともあってとんでもない大事件が起きています。 そのことも話していければいいなと思います。 デッキレ…