桜が散る頃に!

自由気ままに・・・

新年明けまして?

皆様お元気でお過ごしでしょうか?渋谷桜です。

今年から就職活動ということで色々忙しくなるというのにサバゲー行ったりカラオケオールやったり・・・

まぁそんなことは置いておいて

最近プログラミングっていうものをやりたいなーって思い、C言語を使ってデスクトップ時計でも作ろうかと思ってます。何が書かれているかわかりませんが、コツコツと積み上げて行きたいなーとか。

 

文章が短いって?ちゃうねん。書きたいことがないねん・・・

せっかくのお題があるのでこれでちょっと頑張って書きたいと思っています。

 

今週のお題「さむい」

 

えぇ、この季節のおかげで指は割れるし朝は辛いしで散々です。

夏はバッチこいですが、冬だけは本当に勘弁願いたいです。