桜が散る頃に!

自由気ままに・・・

HAP番外編

みやヴぃと浜松でいろんな事をしたのでツイッターでまとめきれてないところをサクサク書いていこうかと。

 

みやヴぃ→み

松茸王子→僕 と省略します。

 

四日市駅の1コマ

豊橋→浜松に乗り換えるときの様子。

僕「お腹空かへん?昼食べていい?」
朝から何も食べてません・・・

み「コンビニで買って電車の中で食べるか、浜松着いてから食べるか。」

という話をしてるとめっちゃええだしの香りが・・・

 

2人「いくしかないやろー!!!!!」

 

このとき、僕は冷やしうどんを頼んだのですが、ぬるいうどんが出てきて、だしが濃かった・・・としか覚えてません。ヌルカッタ。

 

急いで食べて、ダッシュで掛川行きに飛び乗ってHAPへ。

 

その後

 

クレイジーさんとあと○○さん(名前がわからないので○○で表現しています。ごめんなさい。)と僕とみやヴぃでラーメン店へ。

 

居酒屋っぽいお店なんだけどラーメンの種類が豊富だったちょっと変わったお店に入って麺すすってた。いろんな話してた。

 

さわやか編

さわやかやくざ(クレイジーさん)に教えられたさわやかへ。お店の名前はわかりません。住吉町っていうことろで降りたところ!としか記憶してません・・・w

 

二人でモグモグ。

 

みやヴぃが感動しすぎてツイッターで発狂してたり、パンで鉄板をこれでもかというぐらいこすってたり色々楽しかったです。

 

ただ、二人揃って四日市とんてきの店潰してさわやかにしてくれたら毎日行くのに」

とか四日市とんてきとか家で作ったほうがうまい」

とか、完全に脳みそがさわやかにやられてたのではないかと思います。

 

 

 

おわり。