桜が散る頃に!

自由気ままに・・・

ハルート実戦編

タイトルの通り、固定とシャッフルで数戦使ったのでメモしていこうかと。

シャッフルは25と組むと終わります。体力が少ないのと、自衛手段を持ちあわせていないので、一気に攻め込まれると高機動マルートでも逃げ切れません。
30は後衛安定です。前に行くとしゃぶられるので大人しく下がりましょう。ただ、エクシスの場合は前で大丈夫です。

固定は推奨20でブリッツ、サンドロック、クシャ、ハンブラビ妥当かと。
25ならバンシィ1択です。
後衛に大きな負担をかけるため、ある程度自衛でき、ダメージをとってくれる相方がいいと個人的に思いました。

バンシィとかジオとかローゼンはどうなの?といえば、25はシャッフルの時に書いた条件に当てはまるので厳しいかと思います。
ローゼンは自衛が厳しいのではないかと思ったので外しました。

覚醒ですが、A覚醒で足りない火力を補いましょう。

苦手な相手はもちろんバンシィノルン、フルコーン、ブリッツ、サンドロック、クシャです。

昨日フルコーンクシャ相手に17連敗しました。旋回するとクシャの横サブに引っかかり、上に飛ぶとフルコーンの弾幕で撃墜されるクソゲーとなりました。

3ショタ絶対殺す。慈悲はない。

  • 今日も一応使う予定なので、また継ぎ足していこうかと思います。

f:id:shibuyasakura:20150620180631j:plain