桜が散る頃に!

自由気ままに・・・

【R-18】ソープ&パンツァー4話【ヒソヒソ作戦です!】

※注意※

 

この記事は18歳未満閲覧禁止となっております。

 

また、性的な記事なのでそういったものが苦手な方はそのままブラウザバックをお願いします。

 

もの好きな方はちょっとスクロールすると本編が始まりますのでお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様お元気でお過ごしでしょうか?松茸王子です。

ガンダムの記事は定期的に更新していましたが、ソープの話題は結構久しぶりだと思います。

見てみたら今年の1月だったので10ヶ月・・・約一年ぶりの更新となります。

 

この記事初めて読む方はこちらをどうぞ。

【R-18】ソープ&パンツァー【シコシコ作戦です!】 - 桜が散る頃に・・・

【Rー18】ソープ&パンツァー2話【モミモミ作戦です!】 - 桜が散る頃に・・・

【R-18】ソープ&パンツァー3話【いくいく作戦です!】 - 桜が散る頃に・・・

 

挨拶はここまでにして、今回のお話は3年前にさかのぼります。

ブラック企業時代の同期と僕と嬢がメインになります。

 

・人物紹介

 

:当ブログ運営主で初めてのソープでローションカーリングを決めた男。冬のボーナス額面12000円が飲み会での鉄板ネタ。

 

同期:転勤先にいた同期。同じ大学出身でソープを楽しく遊ぶノウハウを教えてくれた。ちなみに、90分間自分のごぼうを嬢にくわえさせたド畜生でもある。

 

ゆかりさん:たまたま行ったお風呂屋さんで職場のお客さんだった人。雰囲気がモバマス

水本ゆかり」をダウニーにした感じの方

 

それでは、ソープ&パンツァー4話スタートです!!!!!

 

 

11月の出張帰りの電車中で事件は起こった。

 

「結構な頻度でお店にくる人お風呂で出てきたんだけど・・・」

 

( ^ω^)・・・え?

 

実際こんな顔で何言ってんだこいつみたいな顔で返答したと思います。

二人で9連勤をしておりいよいよ精神が逝かれてカミーユになったかと・・・

 

冗談だと思って同期が行ったお風呂屋さんのサイトをチェックすると、いらっしゃるじゃありませんか・・・

f:id:shibuyasakura:20181116005326j:plain

 

ちんびん不可避。ばっこりハメ太郎くんもこの子を前にしてひまわりの種を食ってる場合じゃねえと。

 

で、同期が退職した次の日に一週間のオナキンチカイウォーカーに変身し予約を取り付けて行ってきました。

 

一言でいうと

 

「んあー!」

f:id:shibuyasakura:20181116011104j:plain

 

まぁ前作3話読んだ方はわかるのですが、私おっぱいに異常な執着をしておりましてですね・・・乳首を吸いながらおギャったりとにかく日頃のストレスをダイナミック赤ちゃんプレイで相殺して仕事を頑張りたいと思っておりましてですね・・・ひたすら乳首吸っても怒られない!やった!!やった!!!

やってもらいたいことを全てやってもらうためにいつもなら90分で済ますところを120分にして思う存分心のままやりました。(実績:120分5発)

 

 

 

で、ここで普通は終わるところなのですが、、、

 

お店にこの方来たんです。僕が店番で一人のときに・・・・・・

 

もう冷や汗ですよ。

 

自分の身分がバレないように本名佐藤優一の職業サラリーマンで通していました。

 

そんなゆかりさんからの一言

 

「あれ?昨日来てた佐藤さんですよね?名前が違うのですが・・・」

 

はい。素直に言いました。隠しきれないと。

 

ここからはたわいのない話をしてました。

例えば、なんでここで働いているのかとかずっとそこで働くのか?とか。

 

公共の場だったのでお互い探り探りの会話をしていてかなり緊張して話していました。 

 

で、店の責任者が僕だったので飲み物を出して一歩踏み込んでみました。

 

ちょっとここで自分語りをしますと、当時就職していた業界が特殊でして男性が少ない業界&職場だったのです。これ以上語ると身バレしてしまうのでここまでにしておきます。

 

Q:どうしてその業界に入ったのか?

A:手っ取り早くお金が貰えるから。あと、ある程度貯金できたら転職する。

 

ここから先の話は危ないのでついったーとかで個人的に聞きに来てください。

 

で、ここから4月になり強引に退職しました。

 

かなりお世話になった(息子が)ので退職報告しにもう一発行ってみっかwwww

オラ、ワクワクしてきたぞwwwww

 

そうです。2回目のお風呂に行くんです。120分ローションコースを

 

で、予約しようとするじゃろ?2週間前から予約していたんじゃが・・・出勤できなくなったためシリーズからの急遽選択タイムが始まります。

 

もうね・・・地獄。ミシュランマンみたいな人を選んでしまってそこから120分マジで地獄過ぎて記憶がないです。

 

しばらくどころか二度とお風呂行くかと思わせてくれた最後でした。

 

 

 

 

 

糸冬