桜が散る頃に・・・

自由気ままにいろんなことを書いていきます。サバゲーとガンダムと夢の国

【R-18】ソープ&パンツァー3話【いくいく作戦です!】

注意!!

この記事は未成年及びエロが苦手、嫌いな方はそのままブラウザバック推奨です! 見たあとに気持ち悪いと言われても責任は取れません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

松茸王子です。

去年の更新から半月経ちましたが、私は元気です。

 

 

そんなことはさておき、半月ぶりにソープレポになります。

 

岐阜→愛知ときたら地元!三重!!行かなきゃいかんでしょ!!!

いつ行くの??今でしょ!

 

ということで、12月24日クリスマスイブソープ始まります。

 

 

12月。とある企業で社畜しており、休みをごっそり減らされ意気消沈していましたが、冬のボーナス(名古屋ー東京の新幹線往復乗ってもお釣りが来る)をもらったのでそうだ夢の国へ行こう。という考えで予約しました。

 

仕事が終わったのが8時すぎだったので急いで車に乗り込み、行くことに。

 

予約してた子がキャンセルというのはなかったので、そのまま待合室で出された冷たいお茶を飲んで時が来るのを待ちます・・・

 

待合室で何をするかと言うと、小物をカバンちゃんの中に入れていつでも脱げるようにする。

すると遊ぶ時間も増えて手っ取り早い!コレ初耳学に認定されますかね!?!?!?

 

そんな冗談はさておき、予約の段階で「綺麗・おっぱい」をオーダーしてましたので、この前みたいなガンダムは出てこないです。ガチャではなく、約束された勝利の予約なのです。

 

では、下から見て行きましょう。

 

足:綺麗

腰:エロい

尻:うむ

胸:おっぱい大好き24歳童貞も納得の形

顔・・・・・・

そうです。顔がアレだったら全てが台無し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shibuyasakura:20180113222610j:plain

 

 

 

 

はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

雰囲気もばっちり!!!!いやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

この時の心境を音楽でどうぞ。

www.youtube.com

 

そうです。みうたそ^~が来たのです。いつも行く時はあらかじめ飲酒してテンションを上げていくのですが 今回ノーアルコールなのでテンション上げれなかったらどうしようと思っていましたが、よかったあああああああああああああああ!!!!

 

次の日も仕事だったので本当は120分コースを選びたかったのですが、90分コースで我慢しました。

 

3回目となれば、今までできなかったいたずらができるような精神力が身に付きます。

道中でのおしりもみとかも平気で出来るようになります。

 

で、今回もベットorマット?と機内食を選べみたいな選択を出されますが、僕はマットでセイウチプレイが大好きなので即答でマットスタイル。

 

で、全身が冷たかったのでめっちゃ冷えたーと冗談を行ってたらハグされました。

姉ちゃんとしよ?でもそんなことなかったの!!

 

あっ・・・ここは天国かな?聖域かな?サンクチュアリかな??

と思えるような。しかも、おぱーいがでかーいので堪能してました。

 

ここで思ったのです。「このまま母性を感じて赤ちゃんプレイスタイルにスタイルチェンジしても良いのではないか?」

 

思いつくのは一瞬ですが、行動は慎重になります。

ですが、

きっすみ、ちゅ、ちゅーちゅちゅちゅーりっぷ♥

 

されたらもう勢いのママ、ママ、赤ちゃんプレイ!!!!!!

 

「僕一人っ子なので一度年上のお姉さんに甘えてみたかったんです。おねえちゃんによしよしされてみたかったんです!」

とお願いをしてみたところ

 

「いいよー妹しかいなかったから弟甘やかしたいんだー」

 

これが需要と供給のバランスが保たれたと言ってもいいのではないでしょうか?

 

ここから名前呼びじゃなくそのままおねえちゃん呼びでスタートしていきます。

 

一通りの儀式を終わらせ、お風呂に入ります。

 

二度滑るわけにはいかない。僕はその時風呂に入りながら考えてました。

 

「おいでー」

「おねえちゃん!!」

 

この時松茸王子失念しておりました。マットだけでなく床にもローションが流れていたのを・・・

 

ズルッ

www.youtube.com

1年ぶり2回目ローションカーリング

有名俳優がアクションの時にフェンスを飛び越えるような勢いで行ったらなりました。

 

嬢大笑い

ワイ大涙

 

そのまま嬢にレッカーされて定位置に駐車出来ましたので、レッツスタート★

 

濃厚なローションプレイによりフンボルトペンギンだったのがコウテイペンギンになり、お腹にペンギンをこすりつけて楽しんでました。私、ペンギンをお腹にこすりつけるの好きなんだー^^

 

その結果、でました。開始1分半の出来事です。

 

嬢がもう出たの?とジト目してましたのでまだまだいけます!

と伝えるとダイソンの掃除機よりしゅごいばきゅーむをされて

 

f:id:shibuyasakura:20150620180631j:plain

 

逝きました。スタートしてから30分で2回なんて・・・どんだけガッバガバやねん自分!!

 

ですが、オナキンスカイヴォーカーだったのが暗黒面に陥りダースベキダー状態だったのでまだまだせめてもらいました。

 

おっぱい吸いながら手コキもしてもらった後に成城石井をしたのでもう満足して10分を残してガソリン切れを起こして--------終了-------

 

合計で3発出せました!

 

残りの時間は世間話をしながらタバコを吸いながらおっぱいを揉むというロマンをして帰りました。

 

 

で、後から知ったのですが、オプションとしてメガネがあったのを帰りに言われましたのでもう一度行きたいと思いました。

 

これまでのソープで一番気持ちよかったです。(小学生並みの感想)

 

 

 

 

 

 

糸冬