桜が散る頃に!

自由気ままに・・・

【Rー18】ソープ&パンツァー2話【モミモミ作戦です!】

注意!!

 

この記事はエロまみれです。未成年の方とエロが苦手な方はブラウザバックをお願いします。

大丈夫な方はそのままスクロールしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは。松茸王子です。

タイトルどおり、半年ぶりに行ってきましたので記事を書いていこうと思います。

誤字脱字などなま暖かく見守っていただけると幸いです。

 

 

shibuyasakura.hatenablog.com

 (⁰︻⁰) ☝これも呼んでおくと二倍楽しめる!!やったね!!!

 

 

それではスタート!

 

4月県内某所。まず、僕自身の環境が変わり会社を退職しました。

もう最高です。親の金で食う飯がうまい。

 

シャチクパークの生活が長かったせいか、すぐに働きたくなり即効で日雇いバイトフル出勤してお財布が*1ゥ,、ゥ,、でした。

 

で、ストレスを発散したくなり・・・

 

そうだ、ソープに行こう。(JRさん大変申し訳ありません)

 

そうです。前回行ったのが9月だったのでまつたけ春の泡祭り自主開催です。

その時の心境を音楽で表すと

www.youtube.com

 

まさにこんなハイテンションだったのです。

 

で、行くじゃろ?もちろん予約はしないじゃろ?(フラグ1)

前回と同じようにいい女の子が出ると思うじゃろ?(フラグ2)

いい気分だから誰が出てきても文句は言わん!(フラグ3)

※このフラグ全部回収します。

 

で、到着します。時間がたしか18:00は覚えています。

前回は初めてだらけで緊張しっぱなしだったのですが、2回目ということもあり

f:id:shibuyasakura:20170511224254p:plain

精神状態完璧でした。

 

で、おすすめの嬢をお願いします。と伝えるとライフカードのように

3枚出されます。今回の条件は【チチデカメイロジロホガラカ】

を注文します。おっぱい目一杯拝みたかったんや・・・

 

で20分ほどで呼び出されます。

 

【本名】様お待たせしました。

シンデレラ舞踏会の始まりだと思ってました。

 

でてきた嬢がこちら

 

 

 

 

は?f:id:shibuyasakura:20170511224749j:plain

おま・・・完全にボトムズやんけ・・・

僕のテンションはナイアガラフォールズでした。

まだ、

f:id:shibuyasakura:20160904194714j:plain

こんな女の子の方がよかった。

 

条件は全て満たしているので伝え方が悪いと猛反省しながら風呂に行きます。

で、

性格をいうと、

  1. 喋り方がユッキ
  2. 雰囲気がキラリ
  3. 体型ボトムズ 

おーーーーねがいーーーーーしんでれらーーーーーゆめはゆーめでおわーらなーーーーいいいいいいいびゃああああああああああああああああああああああ

 

ともあれ、希望通りの女の子を連れていただき誠にありがとうございます。

ここで人生初めてのパイズリというものを体験してきました。

あれ、やっべー。これだけでアドは取れたと思います。

あとは、騎乗位でしたからおっぱいを揉みしだくだけ!

 

と思っていると

 

「ごめんなさい・・・今日体調悪くて・・・そのーダメなんです。」

「何がダメなんです?大丈夫じゃないんですか??」

「自主規制なんです・・・」

 

f:id:shibuyasakura:20150620180631j:plain

挿入不可っていうやつですね。'`,、('∀`) '`,、WTF!!!!

50分あったのですが、遊ぶ手段がないので、死ぬほど乳首こねくり回しときました。

でも、手コキ授乳プレイをやってもらい、出そうになったときこんな曲が頭によぎりました。

youtu.be

 

めっちゃでました。一番出たんじゃないかなっていうぐらいでました。

全日本射精選手権優勝か?っていうぐらいでました。

 

 

今度行くときはちゃんと予約して、体調も聞いて、サイトも見ることを徹底して参りたいと思います。

 

 

糸冬

*1:´^ω^