桜が散る頃に!

自由気ままに・・・

君の症状は?私は精神から

タイトルに特に意味はありませんが、急に書きたくなったのでのんびりと何をするのかとかを書いていきます。

 

よくお世話になるサバゲーチームがあるのですが、僕は社畜となってしまったのでなかなかいけず、タイミングを失ってばかりだったのですが、ありがたいことにゲームの様子の写真を面白おかしく編集して送ってくれるのでものすごく行きたくなります・・・

 

買った装備がタンスの肥やしに!!

 

で、日を確認してみたところ、11月の最終週行けることが判明しましたのでたくさんの装備とお金を車に乗せて行こうと思います。

 

その動画に効果音とかいれて映画の予告みたいにしたら面白くない?という話から

現在進行形で動画制作しています。予告編を今作っているのですが、思ったより評判がいいのでちょっとずつ作っていきます。

手縫いができたら服を自分で作ってあれやこれやして材料費安くなるのになーって。

 

 

余談ですが、軍事の歴史全く詳しくないから何がどうなってこうなっているのかが全くわからないからググってメモして反応してるのは内緒な!

 

糸冬

 

 

PS:最近寒くなり、肺炎やインフルエンザなどが流行ってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?僕はしんどいです。

あと1年半で今年が終わりますね。お気をつけて!