桜が散る頃に!

自由気ままに・・・

【R-18】ソープ&パンツァー【シコシコ作戦です!】

※今日体験したことを書くのですが、エロしか出てこないのでエロ耐性の無い方や未成年の方はそのままブラウザバックをお願いします。大丈夫な方はそのまま下へとどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。松茸王子です。過度のストレスとその場の勢いで予約したお話をしていきます。

釜風呂に入りながらふとしたきっかけで友人たちとソープに行くことになり、童貞を捨ててきたのでその様子とか色々と書いていきたいと思います。拙い文ですがよろしくお願いします。

 

とある知人の一言「ピンサロ行った!」から始まったソープですが、結論から言うと8割満足2割心残りみたいな気持ちです。

 

 

とある家に前日から宿泊し気合を入れ、岐阜県へLet'sgo!!!!

 

2時間ほどかけて途中でぶらり途中下車したりとのんびり自由な気まま旅をしながら13時すぎに無事到着。

 

事前予約していた女の子と対面!といきたいところですが、体調不良のためお休みだったので僕だけ当日指名をすることになりました。

条件とかある?って聞かれましたが、地雷でもなんでもこいやという思いで「話が面白い子!」と伝えて案内してもらったのが・・・

 

f:id:shibuyasakura:20160904194714j:plain

 

双海真美タソ~(⁰︻⁰) ☝ みたいなおっぱいを持った子でした。髪の色もこんな感じです

サイズとか隠された状態だったのでちゃんと見とけばよかったと思いました。(こなみ)

 

体調不良でなければ・・・・・・

f:id:shibuyasakura:20160904194918j:plain

この子だったのに!!イカれたー!!!まぁ仕方がないです。

そんな時もあります。気を取り直していざ勝負!

 

その時の心境のBGMはこちらです。


【アレンジ】Crossbone Gundam [HD]

 

お茶を出されて待合室で桃山焼き?の番組だったか緊張しすぎてよくわかんなかったのですが、それを見てると次々と戦友が旅立つではありませんか。

 

ラストが僕だったのでどんな女の子なのか声しかわからず、10割妄想でこんな子なのかとか考えていたら僕も呼ばれて連れて行かれました。

 

声良し、スタイル良し、手がスベスベ~と楽しんでいたらちょろっと話をして

早速脱がされるじゃありませんか!部屋は全体的に薄暗く、靴下スタートで一枚一枚を丁寧に脱がされてパンツを脱がされ

ライジング・サン!国士無双!!

f:id:shibuyasakura:20160904225830p:plain

だったら良かったのですが、ぶなしめじを持つ僕はどうなるのやらと思っていたのですが、最高でしたね。えぇ・・・(賢者タイム

 

体を洗ってもらって潜水鏡してもらい、ベッドでするかローションでするかの二択を迫られます。まるで、ディズニーランドかユニバーサルに行くかをその場で決めろ!の勢いで聞かれたので迷わず「ヌルヌルランドでお願いします。」と即答しました。

 

ローションって無味無臭なんすね。とか思いながら乳首をひたすら舐めてました。

 

ローションにまみれた松茸ジュニアをひたすら手でしごいてもらってスマタとか全身リップとか・・・一番びっくらこいたのがお尻の穴触られることでしたね。出そうになりました。

 

初めて知ったんですけど、女性器ってあんなふうになってたのか!と感心しながら騎乗位してもらってました。あと、触っていいよって言われたからさわわさわわさわわしてました。すっごいね!!!イェーイマグロプレイ!

 

あとは練習のために正常位やってみる?と言われたので意気揚々と腰を振ってたらマットのローションに足を取られ、カーリングのように端まで滑って言って大笑いした後に股関節を強引に曲げて攣ったとか快感より激痛が勝ってしまって悲しかったです。

 

本来なら那珂中で出すつもりが那珂那珂出ないので授乳手コキしてもらってラスト10分でだしました。

お姉さんが「こういう人多いから気にしないでいいよ!手コキのほうがいいよね!!せっかく来たんだったらスッキリリラックスしていきなよ!!!」

って言われて亀頭責めで無事フィニッシュしました。優しさに全俺が泣いた

 

最初は

 

80分コースだしwwwまぁ?4発だしたらええやろwwww余裕余裕www

 

と思っていたら、過度の緊張と行き慣れていない空間と女性に慣れない3点セットって

魔の三種の神器だと思うの。

 

今日得たものは腰痛股関節痛疲労感快感でした。

 

 

その後、岐阜駅周辺で食べて帰りの車の助手席で爆睡してました。

大変申し訳!!!!!!!


   █████▓░  ██▓░████▓████████▓░
 ██▓░   ██▓░██▓██▓░       ██▓░
██▓░     ██▓███▓░        ██▓░
██▓░     ██▓██▓░        ██▓░
██▓░     ██▓██▓░       ██▓░
 ██▓░   ██▓░██▓░      ██▓░
   █████▓░  ██▓░     ████████▓░

 

糸冬