桜が散る頃に!

自由気ままに・・・

バイバイ。三重県・・・

この記事が投稿されている頃僕はおそらく神奈川にいます。

三重で書いた最後の記事を予約投稿!

 

 

Twitterを見てる方はご存知だと思いますが、この4月から神奈川県に引っ越すことが決まりました。

関東なんて5回ぐらいしか行ったことがないのですが、転勤なのでまぁ仕方がないかと割り切ってます。

生まれも育ちも三重県の僕にとって関東は魔界です。まだ関西の方に飛ばされた方がよかったとか思っています。

帰ってくるのは危篤の時だな。と家族に言われましたが・・・

その時はその時と思い切らなければならないのかもしれません。

 

普段はアホしてますが、実際!不安しかありません。

関西弁を出してもいいのか?仕事場まで行けるのか?

家賃、公共料金、掃除、洗濯など上げればキリがありません。

何より、一人暮らし初めてなのでなにが必要でなにが不要なのかもあまり良くわかってません。

 

なんとかなるさと言いたいところですが、なんとかならないことが多くなってくるので

ちゃんと食べれるように気をつけたいと思います。