桜が散る頃に!

自由気ままに・・・

マキブオン

稼働当日にちょろっとやってきました。

使った機体は隠者と試作1号機です。

 

隠者

キラくんが優秀すぎ!イザークはいなかったんや・・・

あと、N特格が何になってるのかよくわからなかったけど多分トゥーヘヤーのような気がします。

あと、キラキラバシューンでミリ殺しするの本当に楽しいので全体的に使いやすい機体になってました。

使った覚醒は真ん中の緑のやつ。

 

試作1号機

変身がなくなってよかった。使用感はフルブの1号機とほぼ一緒です。

メインCSの滑り方が大きかった気がします。

その他は特に変わらず。

S覚醒使いました。

 

ゲーム全体

新しい機体が多かったのでわからない殺しされて死にました。

あと、ステージが狭い&落ちたあとの復帰のスピードが早いので戸惑いました。

その時よく見た機体は

バルバトス、試作3号機、Gセルフ、サバーニャかなー