桜が散る頃に!

自由気ままに・・・

MTG始めました

おはようございます。私事により、予約投稿になってます。おそらく、10時すぎに起きるでしょう。

 

今回の記事ですが、MTGを最近始めました。戦乱のゼンディガーが最新だったのでちょうどいいやと思いカードを買いました

 

1-26とかこのゲームやめたくなりますよ・・・(T▽T)

 

身内で何度かシールドとドラフトやったのですが、何もわからないのでひたすらタコ殴りされた記憶しかないのですが、どうやって3-0してやろうかと思ってます。

サイドボードも何もわからないのでカードのテキスト把握とデッキ構築で精一杯です。

MOはカードプール&カードの種類を全然把握できてないのでとりあえず、動画や公式コラムを読みまくって覚えてます。

 

資金はお冊子なので、安価に組めるデッキ探してます。

あるのでしたら、コメント欄にお願いします。