桜が散る頃に!

自由気ままに・・・

イヤッッホォォォオオォオウ!

なんでこんなに喜んでいるのか?と問われたら・・・

タイ陸軍の軍服が現地直送で家に届くって!!

 

そりゃ・・・嬉しいに決まってんじゃん!

 

多分、6月に着込んで出撃したいと思っております。

 

で!話題はちょっと変わり、大阪行きます。

本当は、マイナビの説明会行こうかと思ったのですが、学内の説明会だけでいいじゃん?あとは個人訪問で!という結論に至ったため、遊びに行くことにしました。

 

コスプレができれば、大阪のストフェスに参加してやろうかと思ったのですが、チキンな僕にはそれが無理でした。せっかくの旅行ですので

こいつ↓

富士フイルム FinePix Z100fdレビュー:Cashari!

これを使って大阪4泊5日の旅の景色をたっぷり撮ってこのブログにあげようと思っています。

日程としては、1日目梅田・2日目難波、日本橋ストフェス・3日目心斎橋、道頓堀4日目新世界

 

というスケジュールで楽しみたいと思っています。