桜が散る頃に!

自由気ままに・・・

よっぱらう予定

疲れているのか最近ほろよい一本でガチ酔いになる桜です。体質的に弱いのかそれとも変な飲み方をしたのかはわかりませんが、酔いやすいです。毎回飲み会にいくのですが、途中で寝るか死にそうになるかの2択しか思いつきません。



 

アルコールに強い体質に僕はなりたい!!!!!

 

 

と思っても、どうにもならないので自分のペースで飲みたいと思ってます。

お酒のペースはゆっくりと・・・(´・ω・`)

 

で、酔っぱらいカラオケからの寝ずにそのままライジングフォースさん主催のサバゲーに行ってまいります。んんwwwww土日のお休みはなくなりますぞwwwww

 

最後に、僕のおすすめの曲を貼って終わりたいと思っています。

この曲冬に聴くといい曲ですねー

あとは、レミオロメン!どうして解散してしもうた・・・(´;ω;`)