桜が散る頃に!

自由気ままに・・・

くーりすーまーすはーことしもー(´・ω・`)やってくるー♫

予約という機能を見つけてしまったので、ちょっと使ってみようかと思います。この記事を書いているときは、おそらくイベントのリハーサルでなにかしているか、家に帰ってダイナミックオナニーしてるかの二択になるかと思います。

 

この時期になるとコンビニからスーパーから挙句の果てにラブホの中(知らん)からも流れてくるという名曲です。知らない奴はもぐりといっても過言ではないでしょう。

余談ですが、マライヤ・キャリーの生歌がCD音源を超えていたらしく、裁判沙汰になったそうですが、まぁ結果はお察しという・・・(余裕の勝訴です。)

クリスマスの時期にお外に出ているのは日本人だけらしく、ヨーロッパなどでは家に帰って家族と過ごす。というのが当たり前だそうです。

文化の違いについて研究してみるものいいのかもしれません。

 

毎年というより大学生に入ってからですが、売れ残りのケーキを回収して食べるのが楽しみです。