桜が散る頃に!

自由気ままに・・・

真冬の女子高校生の匂いは格別

特に、タイトルが思い浮かばないのでエンコードの待ち時間に記事を書いていきます。

Twitterに書くのもなんだが悪い気しかしないのでチラシの裏にひっそりと今の状況(大学のクリスマスイベントについて)を書いていこうかと思います。我慢強いほうだと思っていますが、そろそろ血管が切れそうです。

 

現在、大学のイベントに参加させていただいており、(敬語正しいかな?)OPとEDを担当しています。ですが、入退院を繰り返してる祖父がいるのでどうしても家に誰か一人いないといけない状況に陥ってます。事情を知らなければ、ただのサボりと思われるのも仕方がないと思ってます。

 

話はちょっとだけ、ずれてイベントの方に飛びます。

 

ただ、企画書が決まったのが11月で、今現在も修正している状況です。あと、2週間あるかどうかですが、未だに景品の内容を模索してる最中だったような気がします。

僕のバイト先は1か月シフトなので11月中に12月の予定を出していただかないと休みが取れません。なので、12月入ってから言われたリハーサルとかの日程に全く参加できていないのが現状です。

んで、ミーティングに参加すると露骨に避けたり、「こいつなんでいるんだよ?」みたいな雰囲気を出すのはやめてほしいと心に思いながらせっせとお手伝いしていましたが、結構きついです。女子にこれをされると特に泣きそ・・・いや、泣いてます。

最後のイベントだとか、みんなが一生懸命作ったイベントだとか、正直、僕にとってはどうでもいいんですよね。やめとけと言われ、自分のしたことを反省しながらだした答えがイベント参加というお人好しですが、限界です。モチベーションが上がるどころか、下がっていく一方です。責任感がないと言われた僕ですが、しっかり言われたことに対して必死に足りない頭を使って頑張ってますが、相談できる相手が一人もおらず、編集に関して詳しい人がいない中でやるのは本当に辛いです。なので、この動画を作り終え、ファイルを渡したら、僕は、イベントから逃げようかと思っています。エンドロールに名前を書かず、イベントに参加していないということにしてこのまま隠居します。

 

だんだん書きたいことと愚痴が混じってきたので綺麗なうちに打つのを辞めようかと思います。おやすみなさい。